この度、シンカ配給『神は死んだのか』の好スタートを記念して、12月27日(土)に破天荒な牧師アーサー・ホーランド氏によるトークイベントが決定しました!
本作は無神論者の教授と大学生の“神の存在証明”をめぐる激論が話題となり、全米では大ヒットを記録した知的エンターテイメント。全米の大学で実際に起こった数々の信仰に関する訴訟事件をベースに映画化されました。
異色な経歴を持つ破天荒な牧師が、クリスチャンになった経緯から現在の活動まで赤裸々に語り、映画の観方を深めます!

■アーサー・ホーランド氏
アーサーホーランドミニストリー主宰。
多方面に及ぶモチベーター・講演者として、企業・学校・団体において活躍。ユーモアー溢れるトークと生き様は「価値ある人生」の再発見を与えるきっかけとして、多くの聴衆を魅了し続けている。
20歳で渡米、23歳で洗礼を受け、牧師となり、1982年に伝道のために帰国。現在、日本キャンパス・クルセード・フォー・クライスト所属の伝道者。新宿・歌舞伎町での路傍伝道、日本列島を十字架を背負っての全国縦断伝道、元ヤクザのクリスチャン集団「ミッション・バラバ」を率いての伝道で有名。

12月27日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷
16:25の回、上映開始前
ヒューマントラストシネマ渋谷 お問い合わせ TEL 03-5468-5551

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53091

執筆者

Yasuhiro Togawa