シッチェス・カタロニア国際ファンタスティック映画祭正式出品
SXSW映画祭正式出品
コペンハーゲン国際映画祭正式
シドニー映画祭正式出品
プチョン国際ファンタスティック映画祭正式出品

「絶叫のオペラ座へようこそ」公開決定のご案内をさせていただきます。

本作は1/24(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷にて、3/19(木)よりシネ・リーブル梅田にて公開されます。

ミュージカル・ホラーの新たな傑作。

*INTRODUCTION*
サンダンス映画祭が新進気鋭監督の才能に熱狂!本作を手掛けたのはデビュー作がサンダンス映画祭の最優秀短編賞をはじめ、数々の映画賞で受賞を果たしたジェロウム・セーブル。短編作品でミュージカル・ホラーというジャンルにこだわり続けたジェロウム・セーブルが満を持して完成させた初長編作品では、監督・脚本のみならず、すべての楽曲制作まで担当。すべての才能と情熱を注いで、本格的なミュージカルの楽曲と衝撃的なスプラッター映像の爽快感を見事に融合させた画期的な作品に仕上げ、これまでにない驚きをもたらす、渾身の傑作がここに誕生した。そして、その才能に惚れ込み豪華共演を果たしたのは「オペラ座の怪人」のミニー・ドライヴァーと「ロッキー・ホラー・ショー」のミート・ローフ。2人のベテラン俳優が、圧巻の美しい歌声と狂気に満ち溢れた怪演を披露している。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53374

執筆者

Yasuhiro Togawa