ティ・ジョイ配給にて2015年2月28日(土)より全国公開となります、ももいろクローバーZ主演×本広克行監督×平田オリザ原作の映画『幕が上がる』にて初の映像素材となります特報が到着いたしました。なんと、挿入歌として使用されるももいろクローバーZの楽曲「Link Link」もこの特報で初披露!ますます作品の完成が待ち遠しくなる映像となっております。

『幕が上がる』
特報::http://youtu.be/18qWB1t7Nys

特報内容
弱小演劇部の部長高橋さおり(百田夏菜子)を中心に組まれた円陣から「劇部ファイト」「オー」の掛け声ではじまります。弱小演劇部が全国を目指すなんて、皆が夢にも思わなかったストーリーの幕開け。実力も自信もなかったメンバーたちが、県内演劇強豪校からの転校生中西悦子(有安杏果)との出会いや、挫折を経て成長する姿が、実際のももいろクローバーZの姿と重なります。特報に流れる曲はももいろクローバーZによる本作挿入歌「Link Link」で本特報にて解禁となります。平田オリザ氏の原作と、ももいろクローバーZの辿ってきた道のりがリンクしていると感じたことから映画化を着想した本広監督が創り上げる、熱い想いがこもった本編の映像初出となる特報。ますます期待が高まります!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53198

執筆者

Yasuhiro Togawa