限られた時間の中で二人が見つけた〈0と1の間の小さな無限〉とは──?
世界中が恋に落ちた、すべての人生を輝かす感動の物語

主人公は、不治の病にかかった若い男女。それなのに、眩しいくらいの明るさと、抱えきれないほどの希望がもらえると、全米でトム・クルーズ主演作など超大作を押しのけて初登場1位を記録!その後も世界各国で現象を起こすほどの大ヒットとなった感動作が、ついに日本にもやって来る。

ポスト・ジェニファー・ローレンスと目されるシャイリーン・ウッドリーをはじめ
フレッシュな若手俳優が集結!

 主役の二人には、『ファミリー・ツリー』で数々の賞を受賞したシャイリーン・ウッドリーと、『キャリー』のアンセル・エルゴート。7冠獲得の快挙を成し遂げたティーン・チョイス・アワードの主演賞に揃って輝いた。その他、『インランド・エンパイア』のローラ・ダーン、『グランド・ブダペスト・ホテル』のウィレム・デフォーら個性派が出演。原作は、ジョン・グリーンが16歳で亡くなった友人のエスター・アールをモデルに書き上げ、「ニューヨーク・タイムズ」の2012年のベストセラーリスト第1位となった小説。脚本は『(500)日のサマー』のコンビ、監督は注目の新鋭、ジョシュ・ブーン。

 忘れたふりをしているけれど、誰もが限られた時間の中にいる。ヘイゼルとガスは二人を待つ意外な運命のもと、ある“無限”を手にするのだが、それはそんな私たちに生きていくための力をくれる。すべての魂を照らす感動の物語が誕生した。

「私は爆弾なの。ある日爆発して周りを壊滅させる。傷つけたくない。」

「私はずっと、あなたの母親よ。それが最高に幸せだもの。」

「生きていれば傷つくこともあるけど、その相手は選べる。君に傷つけられたら本望だ。」

「愛なんて虚しいし、いつかは忘れられる。でも君を愛してる。悪いけど。」

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53196

執筆者

Yasuhiro Togawa