リアルタイムで進行する斬新で先が読めないストーリーと、次から次に危機が発生するスリリングな展開で、現在へと続く海外ドラマブームの礎となり、そのあまりの面白さに日本全国で“眠れない”社会現象を巻き起こした海外ドラマの金字塔『24-TWENTY FOUR-』シリーズが復活する。最新作『24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』として、来年3月4日、レンタル店ゲオだけでは先行して12月3日よりリリースが決まり、12月3日の先行レンタル開始にあわせて記念キャンペーンが始動することがわかった。

このキャンペーンは「24」の主人公ジャック・バウアーを追うCTU捜査官がJR山手線に潜入してジャックを追跡する、その名も「ジャックを追え!」SNSキャンペーン!と題して、「GEO」×「24」でジャックされたJR山手線1編成が12月3日より走行。CTU捜査官からの「ジャックトレイン」の現在地情報をキャッチし、この車内のモニターで放映されるミッション・ワードをキャンペーンサイトの応募画面で選択すると抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンだ。
気になる賞品は、「24」のグッズやマッサージ券の他に、実際に走行できるこのジャックされたJR山手線のNゲージだ。この企画の為につくられた貴重なもので、細部にまでこだわり「ジャックトレイン」を忠実に再現している。他では入手困難な一品だ。

12月3日よりキャンペーンが開始されるが、数多く走行しているJR山手線で目当ての編成に乗り込むのは至難の業。しかし、本キャンペーンサイト上で「ジャックトレイン」が現在どこを走行しているのか一目でわかる仕掛けがしてあるので、是非狙って乗車して、車内を楽しんで欲しい。乗車ができない人もキャンペーンサイトで参加ができるので、リアルタイムで進行する「24」ならではのリアルタイムキャンペーンに参加して豪華賞品をゲットしよう。

URL:http://24.geo-online.co.jp/jack

*運行状況に関するお問い合わせは、お答えすることができません。
*JR駅社員・乗務員へのお問い合わせはご遠慮ください。
*車両故障や事故等のトラブルで運行が変更・中止となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
*運行予定(未来情報)は掲載しません

12月3日(水)ゲオだけで3ヶ月独占先行レンタル開始
2015年3月4日(水)DVD&ブルーレイリリース

執筆者

Yasuhiro Togawa