計60万部の人気コミックを実写映画化して劇場大ヒットを記録した『鬼灯さん家のアネキ』が、早くもBD&DVDに! セクシーでお茶目なアネキ×童貞男子高校生×ミステリアスな女子高生のロマンティック・コメディーが、ブルーレイ&DVDとして来年2月18日(水)に発売が決定しました! 母親を突然亡くした童貞男子高校生・鬼灯吾朗には、母の再婚相手の娘で、血のつながらない姉・ハルがいる。お弁当にブラ、学校から帰るとハダカエプロンでお出迎え、などセクシーなハルのエッチな悪戯に、振り回される吾朗の日々。そこに同級生のミステリアスな美女・水野がからんできて……。ちょっとエッチで、クスッと笑える、新感覚ロマンティック・コメディーである同作のBD&DVDの発売決定を受け、谷桃子、前野朋哉、佐藤かよ、今泉力哉監督のコメントも、同時解禁いたします!

鬼灯吾朗 役 前野朋哉 コメント
「アネキにイタズラ♡される弟・吾朗 ちゃん、の表情を何度も楽しんで頂けたら僕としては幸いです。そして原作とはかけ離れた僕の容姿も含め、本編を油断して観てください!今泉節がきっとジワジワ来ますよ!」

水野麻衣 役 佐藤かよ コメント
「今回、鬼灯さん家のアネキがDVDになるということで、私の初々しい演技も何度も見られてしまうのかと思うと恥ずかしいような部分もありますが、そこも含めて楽しんで頂ければいいなと思います。ハルとごろうちゃんのあんなシーンやこんなシーン、わたしとごろうちゃんのあのシーン…そして、ハルとまいちゃんのぎこちないあのシーンもどれもこれもが見放題。DVDが薄くなっちゃうくらいに見まくって愛して下さいね」

鬼灯ハル 役 谷桃子 コメント
「鬼灯さん家のアネキ DVD発売おめでとうございます。ハルと吾郎ちゃんそしてその周りの仲間達の不器用すぎる愛の伝え方を見ていると愛くるしくて、愛おしくて♥相手を思いやるからこそうまれる優しさや強がり、そして嫉妬。「世の中にはまだ名前のつかない気持ちがある」 素敵な言葉ですね。この作品は人の温かさを感じる作品だと思います。是非、DVDでもお楽しみください。愛をこめて 鬼灯ハル(谷桃子)

今泉力哉監督 コメント
「一見、エッチなラブコメディのようで、その実、姉弟の関係性の変化を軸にさまざまな愛の形を描いたドラマ、という原作の魅力を、谷さん、前野 さんはじめ、魅力的な人たちと一緒につくりました。
ぜひ軽い気持ちで、だまされて(!?)見てほしいです。暖かい話ですよ!」

『鬼灯さん家のアネキ』のココに注目!! 見逃せない4大ポイント!!

◆テレビ東京「ゴットタン」などグラビアアイドルの枠を超えて活躍中の谷桃子がお色気七変化!
セクシー女教師、若妻風ハダカエプロン、ミニスカ・ナース、グラビアアイドル、シースルー下着姿など…次々に衣裳を変えて童貞の弟を惑わすハルには、グラビアアイドル、タレント、女優と幅広く活躍する谷桃子。2014年度の川崎競馬イメージキャラクターに起用されたことも話題に!
◆『サッドティー』でも絶大な支持を得る新鋭・今泉力哉監督最新作!
『サッドティー』(第26回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」部門正式出品)が伝説のロングラン上映でヒットとなった、今泉力哉監督の最新作。ヘンテコな登場人物たちが繰り広げるドタバタコメディーの中に、人を愛するがゆえの苦しみや嫉妬や優しさを織り込み、新しいかたちの恋愛映画に。愛すべきダメ人間たちの恋愛模様を描き続ける今泉監督の新しい代表作!
◆ブルーレイだけのディレクターズ・カットは盗撮シーン、佐藤かよの制服シーン、谷桃子セーラー服着替えシーンなどが追加されたセクシーバージョン!
ディレクターズ・カットは、谷桃子扮するハルの着替えを盗撮するシーン、佐藤かよの制服が濡れてブラが透けるシーン、雨に濡れたセーラー服姿など約8分追加!
◆約80分を超える充実の特典映像ディスクとフォトブック、さらに原作描きおろしコミックを封入した特製アウタースリーブ付き豪華愛蔵版! 今泉監督、谷桃子、前野朋哉、佐藤かよの新録オーディオコメンタリーも収録!
撮影密着メイキング、公開記念スペシャルイベント、初日舞台挨拶の模様を収録した特典映像DVD付き。本編ブルーレイには、監督と主要キャストが勢揃いのオーディオコメンタリーを収録。封入特典のフォトブック(16P予定)、特製アウタースリーブは、未公開写真を使用!

『鬼灯さん家のアネキ』 2015年2月18日(水) Blu-ray&DVD リリース!
【セル】ディレクターズ・カット ブルーレイ 【特典ディスク付2枚組】 ¥6,300(本体)+税
【セル】DVD ¥3,800(本体)+税
【レンタル】DVD 同時リリース!
発売元:KADOKAWA 角川書店 販売元:ポニーキャニオン

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52349

執筆者

Yasuhiro Togawa