WEB上で解禁された予告映像は、わずか1週間で再生回数5万回を突破!!公式twitterのフォロワーはたった1日で600人以上増えるなど、大きな盛り上がりをみせております。

その日本での盛り上がりを受けて、この度、主演のリリー・コリンズが12月1日〜4日まで、来日することが決定いたしました!

自身、2度目となる来日が実現することになったリリー。ハリウッドの若手注目女優として、キュートな魅力と聡明さを兼ね備えた彼女は、本作でもその魅力を存分に発揮!全女子憧れの幼なじみとの、運命に翻弄された12年間のラブストーリーに胸が躍ること必至です。本作についてリリーは、「この映画は恋愛映画だけど、友情の大切さも表現できたと思うわ。私自身、親友と呼べる友人は一握りしかいなけど、学生時代の仲間とはずっと関係が続いているの。今回のロージーとアレックスもおなじで、お互い生活の場が変わっても、どこにいても、互いのことを想える間柄よ」と語りました。

また、今回の来日に当たり「日本に行くことを楽しみにしているわ。この映画は恋に将来に、人生の選択に悩む、すべての世代の女性たちに、共感してもらえる作品だと思う」と、その見どころをアピール。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53059

執筆者

Yasuhiro Togawa