明日は今日より素晴らしい?
世界中で愛された映画をハリウッドがリメイク
ドリームワークスが贈る心温まる物語

世界中に笑いと感動を与え、各映画祭で数々の賞に輝いたカナダの名作「人生、ブラボー!」を、同監督でリメイクした感動作『人生、サイコー!』を2015年2月18日(水)に、ブルーレイ(2,381円+税)、DVD(1,429円+税)で発売いたします。同日ブルーレイ/DVDレンタルも開始いたします。※現在先行オンデマンド配信中。

過去に行った精子提供により、ある日とつぜん533人の子ども達から父親であることを告げられたさえない40代独身男のデヴィッド。そして、なんと!その中の142人の子ども達から身元開示の裁判を起こされてしまう・・・。はじめは彼らの訴えを完全に無視していたデヴィッドだが、徐々に気になりだし、身分を隠しながら彼らに会っていくのだが・・・?!

各映画祭で観客賞などをはじめ多くの賞に輝き話題となり、世界各国の人々に笑いと涙と感動を与えたカナダ製作の名作「人生、ブラボー!」をアメリカ版として同監督がリメイク、ドリームワークスが製作した本作。コメディ映画に数多く出演するヴィンス・ヴォーン主演で、「マネーボール」、そして今秋の世界的大ヒット劇場公開作で、マーベル・スタジオ最新作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で主役を務め人気沸騰中のクリス・プラット出演で贈る、ハートウォーミングな感動作『人生、サイコー!』、2015年2月18日(水)ブルーレイとDVDで登場です!是非ご期待下さい!

執筆者

Yasuhiro Togawa