日本国民が選ぶ「最も怖い映画シリーズ」堂々第1 位を獲得、世界を絶叫させた最恐ホラーシリーズ最新作『呪怨 -終わりの始まり-』BD・DVDを11月6日にリリースいたします。

『呪怨』シリーズの最恐の怨霊親子として知られる佐伯伽椰子と、その息子、俊夫。
本日11 月6 日に発売となった『呪怨 -終わりの始まり-』ブルーレイ、DVD には、約30 分にわたる撮影現場のメイキング映像が特典として収録されています。

メイキングには、
本編とは正反対の和気藹々とした雰囲気の現場映像が収められており
★呪われた親子を演じた佐伯伽椰子&俊夫の素顔も収録
★佐々木希と青柳翔のCG撮影のために緑のタイツに身を包む
姿には、本編の緊張したシーンとのギャップに思わず笑ってしまうかも。

生粋のホラーファンには、ホラー映画がどのようにして作られているのか、裏でどのような作業があるのかなど、現場を隅々まで見ることができる貴重な映像となっています。

『呪怨 -終わりの始まり-』ブルーレイ、DVD は好評発売中、DVDレンタル中。

『呪怨 -終わりの始まり-』
ブルーレイ&DVD発売、DVDレンタル中
【DVD】\3,800(税抜)/【Blu-ray】\4,700(税抜)
発売元/販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52094

執筆者

Yasuhiro Togawa