イスラエル映画『オオカミは嘘をつく』(配給:ショウゲート)は11月22日(土)より、ヒューマントラストシネマ有楽町にて公開が決定しております。そして、このたび、本作とアパレルメーカー[ビンセントベガ]とのタイアップが決定しましたのでお知らせいたします。

[ビンセントベガ]の店長・宇賀チャンクさんはタランティーノ監督作品が大好きで、サイト名は『パルプ・フィクション』の登場人物からとられています。映画好きのための製品を取り扱う、クエンティン・タランティーノ監督ファンには特に有名なプロダクトストア、[ビンセントベガ]と、タランティーノが2013年のベスト1に選出した本作とのタイアップは必然ともいえる流れで決定しました。本作品のアハロン&ナヴォット監督が来日した際にこのTシャツのサンプルをプレゼントされ、本人のフェイスブックで写真を公開したところ、「欲しい!」という声が100件を超えたほどのクールなTシャツです。
この度は映画の公開を記念し、数量限定で一般販売いたします。

◆『オオカミは嘘をつく』特別Tシャツ販売決定!
フロントに武器を手にした3匹の強面狼をデザイン。
これを着ればアナタも黒色COOLオオカミに…!
 ○ブランド名:ビンセントベガ HP:http://pulp.la/ (※通販のみ)
 ○販売日:10/17(金)〜 ※枚数限定、なくなり次第終了
 ○販売価格:5900円(税込)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52884

執筆者

Yasuhiro Togawa