本作は、バリ島で暮らす“自称爽やか”な日本人の大富豪アニキを主人公に、元女起業家、眼科医、ストーカー?——といった「今」を変えたい人々がアニキとの出会いで人生を変えていく、笑って元気になる実話から生まれた開運エンタテイメントです。サクセスハウツー本としても大ヒットした『出稼げば大富豪』(KKロングセラーズ刊)を原案に、「失敗した時こそ、笑え」、「感謝の達人になれ」等々、実在するアニキのリアルな人生哲学が台詞に活かされ、今すぐにでも実践したくなること間違いなしです。神々が宿ると言われるバリ島を舞台に、心に響くアニキからのメッセージが、観る者に元気と勇気を与えてくれます。「人生を変えたい」人必見、新年早々、ご利益を期待できそうな縁起物が誕生しました。

★堤真一が初のパンチパーマに!!こんな堤真一だれも見たことない
ダジャレ連発の、バリの大富豪アニキ役を怪演

なんと言っても、堤真一演じる、バリに住む大富豪アニキの映像が、本邦初公開! 本日、堤真一は初のパンチパーマに挑戦!こんな堤真一、誰もみたことない! 見るからに胡散臭そうな風貌なのに、どこかに憎めないキャラ!誰もがアニキの強烈な個性に引き込まれます。そしてダジャレに含まれる、ためになる【人生哲学】【アニキ語録】の数々が、予告編で解禁となりました!

予告編::http://youtu.be/CY_wGvGxg08

★主題歌に湘南乃風が決定! 心を熱くしてくれるメッセージ

主題歌は湘南乃風に決定!昨年のメジャーデビュー十周年記念でおこなった、横浜スタジアム伝説にむけて書き下ろした楽曲が映画製作スタッフの目にとまり今回のタイアップとなった!!「どんな辛い時でも笑顔」「出会いが人生を変える」という映画のメッセージとリンクした湘南乃風の力強い歌声がスクリーンに響き、観客の胸を打ちます。

★尾野真千子、玉木宏 超豪華キャスト共演

 アニキとの出会いで人生を変えていくキャラクターたちには、ドラマ、映画と幅広く活躍する主役級のキャスト尾野真千子、玉木宏が出演し、堤真一扮するアニキを盛り上げる!!

★李闘士男監督がイチオシ☆ナオト・インティライミ 映画初出演

ナオト・インティライミにとって、本作が映画初出演!憧れの堤真一主演の映画に出演が決まったことへ、ご本人からメッセージが届きました!
「生まれて初めての現場で、日本を代表する大好きな役者さんである堤さんとご一緒させていただくという夢のような本当のお話。お芝居の最中の迫力を間近で体験させていただいた時は、なんという開幕戦だ!と興奮しておりました。共演させていただくことは、ものすごい緊張感と並々ならぬプレッシャーがありましたが、お会いした初日からいじっていただき、ほんとに助かりました。」

★バリ島で、長編の日本映画として初撮影
    
そして、キャストの魅力だけでなく、本作のもうひとつの主人公は、全編撮影したバリの風景!透き通る空や美しい海を背景にドラマが展開されます。バリ島で長編の日本映画としては初めての撮影となります。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51829

執筆者

Yasuhiro Togawa