3人の Twitter フォロワー数15・5万人。ポニーキャニオンの映画作品を応援する、「ポニーキャニオン グラドル映画宣伝部」の高崎聖子・倉持由香・鈴木咲。彼女達が「ファンの人たちと怖い映画が観たい」という一言から生まれた企画が実現します。グラビア低迷期を越えて、自己プロデュース力を武器に上昇気流に乗る「グラビア界の救世主」高崎聖子、「グラドル自画撮り部部長」倉持由香、「異色のAカップ・アイドル」鈴木咲の3人がファンの方々と一緒に10月19日(日)に池袋シネマ・ロサでポニーキャニオン配給作品『放送禁止 洗脳〜邪悪なる鉄のイメージ〜』の16時スタートの回をファンと一緒にスクリーンで鑑賞するという企画として実施されることになりました。

チケットをご購入されたお客様にはグラドル映画宣伝部と一緒に映画を観るだけではなく上映前後のトーク、そしてこの『放送禁止 洗脳』のために用意されたグラドル映画宣伝部の「スペシャル衣装」の撮影会にご参加いただけます。この日しか着ない衣装ですので貴重な機会になります。ちなみにグラドル映画宣伝部の3人も、もちろんファンの方々と同じく『放送禁止 洗脳』をまだ観ていません。グラドル映画宣伝部の3人もファンの方と同じ時間に映画を体験します。「自身が出演していない作品を劇場でファンと一緒に観てみよう」という企画はポニーキャニオン史上初の試みであり前代未聞です。ご入場は150名様限定になります。
*イベントのチケットはチケットぴあで10月11日(土)よりお買い求め頂けます。⇒http://t.pia.jp/
*当日は16時00分の回の上映前後にトーク、撮影会を行います。詳細は、本作の公式サイト(http://housoukinshi.ponycanyon.co.jp/)もしくはグラドル映画宣伝部 Facebook(facebook.com/otokonokizuna )
をご覧ください。

●高崎聖子コメント
私は、怖い映画が苦手なんです…。一人じゃ絶対観れないので、私達グラドル映画宣伝部のファンの方達と観れば怖くない!
…ということで!今回、私達の何気ない一言で生まれたこの企画!皆様、ぜひシネマ・ロサに遊びに来てね!叫んでうるさ
いかもしれないけどそんな私達と、今回一緒に観る『放送禁止』を楽しんでいただければ幸いです!お楽しみに〜

●倉持由香コメント
ネットプロモーターのポニーキャニオン
グラドル映画宣伝部がネットを飛び出しリアルイベント開催!私たちと一緒に映画を観られるのは今回だけ!?『放送禁止
洗脳〜邪悪なる鉄のイメージ〜』に合わせた特別コスチュームでの撮影タイムもあり!皆様ぜひ池袋シネマ・ロサに遊びに
来てくださいねー!

●鈴木咲コメント
ずっとやりたいと言っていた『放送禁止 洗脳』をみんなで見よう!の会が遂に現実のものとなりましたー!!放送禁止は
みたいけど、一人で見るのはちょっと怖いなーという方も、私達グラドル映画宣伝部と一緒に見ればきっと怖くない!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52954

執筆者

Yasuhiro Togawa