のたび、2014年10月11日(土)より池袋シネマ・ロサにて公開される映画『放送禁止 洗脳〜邪悪なる鉄のイメージ〜』の公開を記念して、初日舞台挨拶を行わせていただく運びとなりました。

映画『放送禁止 洗脳〜邪悪なる鉄のイメージ〜』は、2003年にフジテレビで放送され、大反響を呼んだカルト深夜番組『放送禁止』シリーズの劇場版第3弾となります。
最新作のテーマは、“脱洗脳”。あることがきっかけで強い洗脳を受けた元主婦、江上志麻子。彼女を襲った、幸せな家庭を壊した本当の真実とは?また、全てを明らかにするため、志麻子の脱洗脳を試みる心理セラピストの小田島霧花、志麻子の親友でありビデオ・ジャーナリストの鷲巣みなみが、洗脳を解く過程をカメラで追いますが、そこに映し出された恐るべき事実とは一体何なのか—。ひとりの人間の洗脳が解けるまでをとらえた映像を通して、『放送禁止』シリーズならではの演出とトリックにより衝撃の真実が明らかとなります。

今回、初日舞台挨拶を行うにあたりTVドラマ/映画と全ての作品を脚本・監督した長江俊和(『不安の種』『パラノーマル・アクティビティ第2章TOKYO/NIGHT』小説『出版禁止』)にご登壇いただき、本作の見どころや撮影時の苦労話、次回作の構想について語って頂く予定となっております。

■日程: 2014年10月11日(土) 12:00〜
■会場: 池袋シネマ・ロサ(東京都豊島区西池袋1-37-12)
■登壇者: 長江俊和監督
※舞台挨拶は、1回目(10:15〜11:50)の上映終了後12:00〜(予定)となります。
※チケットは10/11(土)当日AM9:30より劇場窓口にて販売いたします。
(来場順の入場、座席は自由席となります)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52954

執筆者

Yasuhiro Togawa