『ザ・テノール 真実の物語』は、数多くのテレビ番組でも採り上げられ、多くの反響を呼び話題となった感動の実話を描いた物語。
“アジア史上、最高のテノール”と称された天才オペラ歌手が、ガンを患い声を失うも、一人の日本人音楽プロデューサーの献身的な助けを受けて、二人の絆が信じられないような奇跡を起こす感動のストーリーで、来月10月2日(木)に開催されるアジア最大級の映画祭「第19回釜山国際映画祭」で正式上映も決定している今秋の注目映画です。

 主人公の韓国人オペラ歌手を演じるのは韓国の演技派俳優ユ・ジテ、彼を支える日本人音楽プロデューサーを実力派俳優の伊勢谷友介が演じます。
この他にも、チェ・イェリョン、北乃きい、など日韓の豪華出演陣が熱演し、観る者の感情を揺さぶります。
監督には『ミッドナイトFM』を手掛けたキム・サンマンを起用し、感動の実話を見事な映像、そして音楽でまとめ上げ、観る者の涙を誘います。

 dビデオでは、会員の皆様がよりサービスに満足頂けるよう、最新映画を公開前にご覧頂ける“オンライン試写会”を実施しております。
これまでに4回実施し、その度に当選人数を大幅に上回るご応募をいただき、会員の皆様からとても好評を頂いております。
そして今回も、感動の話題作『ザ・テノール 真実の物語』を抽選で1000名様に “オンライン試写会”で配信いたします。
dビデオ会員の方なら誰でも応募可能。視聴期間は9/26〜9/28の3日間。
当選した方は期間中、何度でも視聴できます。
また残念ながら外れてしまった方にも、劇場割引券をプレゼント。
dビデオ会員限定のお得なキャンペーンを是非この機会にお試しください。

 dビデオは、パソコンやChromecast、AppleTVの「AirPlay」にも対応しているので、それらを使えば、スマートフォン、タブレットだけでなくテレビの大画面でもお楽しみいただけます。
 さらにdビデオでは、『アナと雪の女王』や『ゴシップガール シーズン6』などの新作を、1本100円〜500円(税抜)の個別課金でお楽しみいただけるレンタル(ドコモポイント交換可)がご利用できるほか、約20,000タイトルの音楽、ドラマ、映画、オリジナル作品などを月額500円(税抜)で見放題でお楽しみいただけます。
今後も国内最大級のコンテンツ数を誇る会員数No.1の定額制動画配信サービスとして、会員のお客様にご満足いただけるような豊富なコンテンツ、
サービスの拡充を図り、ますます成長していきます。

■公式サイト
http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004334

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50273

執筆者

Yasuhiro Togawa