10月4日公開
映画『カバディーン!!!!!!!〜嗚呼・花吹雪高校篇〜』、
10月11日公開
映画『カバディーン!!!!!!!〜激突・怒黒高校篇〜』の予告編が解禁となりました。

 「カバディ」とは南アジアで盛んなスポーツで、いわゆる鬼ごっこに通ずるものがあると言われることもあるが、「カバディ、カバディ、カバディ・・・」と連呼するシュールな姿が印象的で、その実体を知る者は意外と少ない。相手を捕らえるために、全身を使っての激しい動きが必要となる「カバディ」は、本場では集団での格闘技とも称されている。
 
高校バスケットボール界の花形選手として活躍していた牧野竜一だったが自己中心的な性格が災いし暴力事件に巻き込まれバスケ部を退部させられてしまう。

そこへ謎の美少女ひなたが現れカバディで日本代表を目指さないかという誘いだった。

初めは相手にしなかった竜一だが 個性豊かな仲間達やカバディの奥の深さに惹かれていき 本気になり始めるのだったが・・・。

シンプルだけど奥が深い、 ”カバディ”にのめり込んで行く男たちの熱い物語が今、始まる。

○『カバディーン!!!!!!!〜嗚呼・花吹雪高校篇〜』予告編
http://youtu.be/W5pf1QSVzB8

○『カバディーン!!!!!!!〜激突・怒黒高校篇〜』予告編
http://youtu.be/K8nfpf2F0Z0

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52490

http://data.cinematopics.com/?p=52491

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa