ザック・エフロンに次ぐ新スター、ロス・リンチが登場!
陽気でノリノリ! 本編映像、ダンス・クリップ2本が同時解禁!

世界中の若者を熱狂させた、あの『ハイスクール・ミュージカル』を世に送りだしたディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーから、再び新たな青春ミュージカル映画が誕生しました。主演は同じくディズニー・チャンネルで放送中の人気ドラマ「オースティン&アリー」で主役を演じるロス・リンチ。兄弟5人で結成したバンド「R5」ではメインボーカルとリズム・ギターを担当し、全米ティーンの間で爆発的な人気を獲得しています。ザック・エフロンに次ぐ新スターとして大注目です!

◆クオリティの高い歌やダンスが満載のミュージカル作品!
本作は、2013年夏に全世界のディズニー・チャンネルで放送されるやいなや、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーならではの楽曲やダンスのクオリティの高さ、そして、共感を呼ぶストーリーでティーンを中心にたちまち話題に!すでに続編制作も決定しています。

今回本編より2本のクリップを解禁! 1本目は「サーフィン・クレイジー」。ロス・リンチ演じる主人公ブレイディとガールフレンドのマッケンジーがひょんなことから迷い込んだのは60年代の映画「ウェットサイド物語」の中。誰もが歌って踊るこのミュージカルの世界で、ティーンエイジャーたちがサーフボードやタオルなどのカラフルな小物を使い、サーフィンの楽しさをノリノリな歌と踊りでアピールします!今すぐに海に行きたくなる、観ていて楽しい映像です。続いて2本目の「ライク・ミー」は、男の子と女の子たちそれぞれが一番モテるのは自分だとアピールする、ティーンならではのかわいくてポップなシーンです。ロス・リンチの甘いマスクと歌声に要注目です!
どちらもロス・リンチファン、ミュージカルファン、ダンスファンだけではなく、誰もが思わず一緒に踊りたくなるゴキゲンな映像となっています。

発売情報: 2014年9月3日(水)発売
 『ティーン・ビーチ・ムービー』DVD/3,200円+税
 オンデマンド同日配信開始

公式サイト: http://disney-studio.jp/product/index.jsp?cid=1268
ストーリー: サーフィン中に嵐に巻き込まれたブレイディとマッケンジー。気がつくとそこは60年代の映画の中の世界だった!?
果たして2人は本当の世界に戻れるのか!?

執筆者

Yasuhiro Togawa