今人気沸騰中の美食の街・台南を舞台に独創的な世界観で描かれた、”人々を幸せにする究極の料理“を巡って、個性的で愛すべき登場人物たちが繰り広げる幸福な大喜劇。見た目も美しく、食べたくなること必至の絶品料理の数々が映画を鮮やかに彩る、笑って・泣いて・お腹が空く!前人未踏で空前絶後な“おもてなし”エンターテインメント『祝宴!シェフ』が11月1日(土)より公開となります。

そしてこの度、11月1日(土)より日本語字幕版と同時上映が決定した日本語吹き替え版にて、
ロバートの山本博、秋山竜次、馬場裕之の3名が実写映画としては初となる、声優を担当することが決定致しました。
3人が担当するのは、数々の個性的なキャラクターが登場する本作の中で最も異彩を放ち、
自らを「召喚獣」と名乗るオタクの3人組。時代の趨勢で衰退の一途をたどっている宴席料理の返り咲きをかけ、究極のおもてなし料理を求めて奮闘するヒロインを応援し、ヒロインが困った時に現れては、台湾全土に張り巡らせたネットワークを駆使して問題を解決してしまうという最強の助っ人役。

【ロバートを代表して料理好きで知られる、馬場裕之氏より吹き替えに挑む意気込みを語って頂きました!】
実写映画でのアフレコは今回が初めてなので、すごく楽しみです。また、ロバート3人で、仲良し3人組の役で参加できてとても嬉しく思っています。3人の息がぴったり揃ったアフレコをお楽しみに!個人的に料理がすごく好きで、今回おいしそうな料理も劇中にたくさん出てくるので、今後の自分の料理の参考にしつつ、声で皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52783

執筆者

Yasuhiro Togawa