2013年のカンヌ映画祭、サンダンス映画祭など数々の映画祭に出品され、待ち受けるあまりにも哀しく衝撃的なラストシーンが話題を呼んだ禁断のサスペンスホラー『肉』が10/3(金)にいよいよDVDリリースとなります。

この度、物語の主人公となる宿命の美少女姉妹、アイリスとローズの吹き替えに人気声優の豊崎愛生さん、米澤円さんのキャスティングが決定致しましたのでお知らせ致します。
豊崎さんが吹き替えを担当する姉、しっかり者のアイリスはハリウッド若手ナンバー1といわれ、大作映画に引っ張りだこのアンビル・チルダーズ(『ザ・マスター』)、一方、米澤さんが担当する妹、ローズはハリウッドが最も注目する美少女ジュリア・ガーナー(『ウォール・フラワー』)が演じています。

豊崎さんは本作の見所について、「怖いです(笑)吹き替えの収録も、キャストみんなでゾワゾワしながら収録していました(笑)この感じが、観てくださるみなさまにもお届けできますように。あと、ご視聴後は食欲がなくなると思いますので…夕ごはんは肉以外のものをオススメします」

米澤さんは、「ホラーと銘打っていますが、ただ怖いだけじゃなくて映像美や音の面でも楽しむことのできる映画だと思います。誰が悪い訳でもなく、ただ運命に翻弄される悲しい運命を背負った家族…この作品は見る人に強烈な印象を残し、色々と考えさせられます。ホラー作品を見ない人でもぜひ見てほしいです」と、それぞれコメントを寄せています。
美しい映像で綴られる、妖しくも儚い姉妹の運命を二人がどのように演じるのか、ぜひご注目下さい!

【吹き替えキャスト/プロフィール】
豊崎愛生(トヨサキ・アキ):10月28日生まれ、徳島県出身。代表作に「けいおん!」シリーズの平沢唯役、「めだかボックス」黒神めだか役、「とある科学の超電磁砲」初春飾利役など。女性声優ユニット・スフィアのメンバーとして音楽活動も行っている。

米澤円(ヨネザワ・マドカ):8月30日生まれ、大阪府出身。幅広い演技力と高い歌唱力が魅力な人気声優。代表作に「けいおん!」シリーズの平沢憂役、「Another」赤沢泉美役など。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52184

執筆者

Yasuhiro Togawa