大人の女の“日常脱出エンターテインメント”誕生!! 劇場公開時に大ヒットを記録した全女性共感必至の感動作! 『わたしのハワイの歩きかた』が、早くもブルーレイ&DVDとして12月5日(金)に発売が決定しました! 主演、榮倉奈々が共感必死の等身大のヒロインみのりを熱演! 彼女がハワイで出会う茜には高梨臨。また、ハワイで出会う2人のタイプの違う男性には瀬戸康史、加瀬亮。人気実力を兼ね備えたキャストが、ハワイの空の下魅力的なキャラクターを演じています。 そのブルーレイ&DVDの発売を記念いたしまして、主演・榮倉奈々&高梨臨、前田弘二監督の豪華コメントも解禁いたします! 本作への熱い想いを改めて語っています!

主演:榮倉奈々 コメント

「わたしのハワイの歩きかた、DVDが発売することになりました。
ハワイの風、太陽、海に空! 気持ちいい景色を感じられる爽快感溢れる作品になっています。
劇場で観てくださった方もまだ観ていない方も、ぜひ自宅でもハワイを感じてみてください」——榮倉奈々

高梨 臨 コメント
「この映画には、ハワイの魅力がたくさん詰まっています。
ハワイが好きな人なら誰もが知っている場所や、観光で来てもなかなか行くことのないハワイの良さも知ってもらえると思います。
もちろん登場人物達の人間ドラマも見所です。
登場人物達のセリフをよーく聞くと、みんなの性格がより見えてきてもっと楽しめると思います。
是非何度も見てもらいたい作品です」——高梨 臨

前田弘二監督 コメント

「日々の不満を抱えた主人公みのりが、会社のカネと友人のコネを利用して遊び倒してやろうとハワイへ飛び出すところから物語がはじまります。単にやけっぱちで遊びに行ったはずが、ハワイに住む様々な人と出会い、体験するうちに、これからの生き方を見つけていきます。
是非、Blu-ray、DVDでハワイの爽快な空気とともに、みのりの痛快な暴れっぷりを楽しんでいただきたいです」——前田弘二

◆私が歩きたかった本当の人生に気づく“エスケープ・ラブ・コメディ”!!
1か月のハワイロケで食・文化・観光とハワイの魅力が詰まったストーリー! あなたも息苦しい日常を「脱出しちゃう?」

◆主演、榮倉奈々が共感必死の等身大のヒロインみのりを熱演!!
彼女がハワイで出会う茜には高梨臨。また、ハワイで出会う2人のタイプの違う男性には瀬戸康史、加瀬亮。人気実力を兼ね備えたキャストがハワイの空の下魅力的なキャラクターを演じる。

◆監督は『婚前特急』(11)で劇場映画デビューを飾った前田弘二!!
働く女性誰もが共感できるみのりのキャラクターをはじめ、クスッと笑えるコメディ感とぐさっとつきささる共感を全編に散りばめながら大人の女性の共感度120%の作品に仕上げた。

◆主題歌は昨年デビュー35周年を迎えた竹内まりやが、8年ぶりに映画主題歌を書き下ろす!!

◆Blu-ray&DVDにはメイキングやイベント集をはじめ、豪華映像特典を収録!!
【初回生産限定仕様】:リバーシブルジャケット、【初回封入特典】ハ ワイの魅力満載!「エミ姉のハワイの歩きかた」が見れるアドレス、パスワード付き!ハ ワイロケMAP(12P)封入!【特典映像】(予定) 本編DISC内:●メイキング ●イベント集 ●予告編集、見たいハワイを一発検索! ロケMAPチャプター収録!!

タイトル:『わたしのハワイの歩きかた』 2014年12月5日(金) Blu-ray&DVD リリース!
                     ※レンタルDVD 東映ビデオ株式会社より同時発売
【セル】ブルーレイ(1枚組) ¥4,800(本体)+税
【セル】DVD(1枚組) ¥3,800(本体)+税
発売元・販売元:ポニーキャニオン 

http://watashinohawaii.com

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51944

執筆者

Yasuhiro Togawa