ギャガ配給にて、9月6日(土)より全国公開となります、映画『フライト・ゲーム』。本作は、高度1万2000mの大西洋上空を飛行する旅客機が舞台となるフライトサスペンスアクションです。主演は、『96時間』シリーズでも人気のリーアム・ニーソン。全米で初登場No.1を記録し、その後世界各国でオープニング興収No.1が続出している話題作となっております。航空保安官ビル役には、『シンドラーのリスト』でのアカデミー賞ノミネートの演技力と、『96時間』で極めたリアルなアクションが見事に融合したリーアム・ニーソン。共演は、同賞4度ノミネートのジュリアン・ムーア、『それでも夜は明ける』で本年度アカデミー賞助演女優賞を受賞したルピタ・ニョンゴ。監督はニーソンと『アンノウン』でも組んだジャウマ・コレット=セラ。今、全世界未体験の、密室サスペンスにして、空を舞台にしたアクション超大作が幕を開ける──!

この度、本作『フライト・ゲーム』の予告映像をLEGOブロックで再現した映像が到着!併せて、そのシンクロ率がわかる、驚愕の予告との比較映像が到着いたしました!
映像内では、リーアム・ニーソンはじめ、本予告に登場する全ての人物や本作の舞台となる飛行機はもちろん、小物の一つ一つがLEGOブロックで作られており、役者の表情までもシーン事に作り変えるなど、クオリティの高さが光る緊迫した映像に仕上がっております。
今回のLEGOとのコラボレーションは、日本でも今年3月に公開された映画『LEGO(R)ムービー』で本作の主演であるリーアム・ニーソンが、顔が半回転するごとに性格が変わる“バッド・コップ/グッド・コップ”の声を担当、米国での公開時期が本作とほぼ同じであったことから、両作のPRの為にと実現したもの。
LEGO予告でLEGOワールドを堪能した後は、比較映像でそのシンクロ率の高さを是非お確かめください!

LEGO予告+通常予告・比較映像::http://youtu.be/WWiOhiVlL9E

LEGO予告映像::http://youtu.be/jZl66nDsL9g

<映像内容>
映像内では、リーアム・ニーソンはじめ、本予告に登場する全ての人物や本作の舞台となる飛行機はもちろん、
小物の一つ一つがLEGOブロックで作られており、役者の表情までもシーン事に作り変えるなど、
クオリティの高さが光る緊迫した映像に仕上がっております。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52458

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa