この度、「クライマー パタゴニアの彼方へ」が、8月30日(土)より新宿ピカデリー他全国ロードショーとなります。

KIKI(モデル/女優)
山ガールという言葉が登場する前から山に登り続けている。2014年3月にはフォトエッセイ集『美しい山を旅して:KIKI’s MOUNTAIN JOURNAL』(平凡社)は発行するなど、山に非常に縁のある女優。

【KIKIコメント全文】
なんてきれいな目なんだろう
若きクライマーのガラス玉のような
その目に吸い込まれてみると
そこにあるのは目指す頂への
火傷しそうなほどの情熱だった KIKI(モデル/女優)

近藤あや(Sモデル)
ボルダリング挑戦記事→http://ameblo.jp/a-yaemon/entry-11750004874.html、雑誌Soup.にて掲載。

【近藤あやコメント全文】
若き天才クライマー デビットラマの挑戦がすごい!!山が垂直!!怖すぎる…!!
山の上というより、崖の上というより、崖そのものからなんて、
わたしにとって未知の世界!未知の景色。
普通なら、きっと一生見ることのない景色を、この映画は魅せてくれました。
空からのカメラには、感動をおぼえました。
天才クライマーの、『希望ではなく信念をもて』の言葉に打たれました。近藤あや(Sモデル)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52392

執筆者

Yasuhiro Togawa