現在、ヒューマントラストシネマ渋谷他にて、大ヒット上映中の映画『 野良犬たち 』(配給ファインフィルムズ)で、主演の人気俳優キム・ジョンフンの 過酷な雪山ロケ映像(動画)が解禁となりました。

◆今回、ジョンフンが追手の村人達から逃れるシーンの撮影風景(動画)が公開される。黒いダウンジャケットに身を包み、ライフル銃を持ち真剣な表情で撮影に臨む様子は、今までの柔らかい表情が似合う皇子キャラとは全く違ったワイルドでクールな新しいジョンフンの姿であり、垂涎の“初出し”映像である。

◆本編では初のアクション、ラブシーンに挑んでおり、ジョンフンにとって自らの新しい一面を見せる転機となった記念すべき作品。これから劇場で観る方に、<主演のキム・ジョンフンからのコメント>も、以下に届いている。
『これまではドラマが主で、映画にはあまり出演したことがありませんでした。この作品の元になった出来事は、社会的にすごく話題になった問題で、実際に起こった事件です。そのため、僕も悩むことなく出演を決心しました。
撮影しながらこんなことは二度と起きてはいけないと切に感じました。良い人もいれば悪い人もいるので、このような事件が起きないように、周囲をよく見渡して、僕たちが正しく生きて行かなければならないと思います。
これからも、歌手として、そして俳優として、作品を通して一生懸命、日本でも韓国でも活動しますので、たくさん応援して愛してください。』
俳優以外にも歌手として活動しており、マルチな才能でアジア圏でも絶大な人気を誇るジョンフン。彼が新境地に挑んだ『野良犬たち』は必見!

メイキング映像::http://youtu.be/cqSvxPVTPes

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52337

執筆者

Yasuhiro Togawa