2001年、当時『シュリ』が持っていた動員記録を塗り替え、韓国で社会現象を巻き起こした青春ノワールの伝説的名作『友へ チング』から12年。オリジナルと同じクァク・キョンテク監督によって映画化された待望の続編『チング 永遠の絆』が9月6日(土)より公開致します(配給:東京テアトル、日活)

本作は、ノスタルジック・ノワールとも形容された前作のテイストを継承しつつ、三世代に渡る裏社会の男たちの生き様を、より激しく、より切なく描出。ハードなアクション・シーンを随所に散りばめながら、前作では明かされなかったドンスの死をめぐる真相と共に、絆と宿命のドラマが展開されます。韓国では昨年11月に公開し、R指定作品中史上最速で観客動員100万人を突破するという新記録を樹立しました。

この度、映画『チング 永遠の絆』と、海鮮居酒屋「魚金」グループがタイアッププロモーションを行うことが決定いたしました。魚金といえば、新鮮な魚をお腹いっぱい、リーズナブルに食べられると近年急成長を遂げている大人気居酒屋。一方、『チング 永遠の絆』は韓国を代表する漁港・釜山を舞台としており、魚料理も多数登場する。“魚”を共通項に、裏社会に身を投じる男たちの映画と、仕事に身を捧げる企業戦士の力強い味方がコラボレーション=永遠の絆を結び、映画オリジナルメニュー“銀ムツの煮付 韓国風”を展開することが決定!8月23日(土)より魚金グループ全28店舗にて販売を開始します。(バル、ビストロのオリジナルメニューは来店してからのお楽しみ!)

良いものを安くたっぷり!の魚金で映画オリジナルメニュー“銀ムツの煮付 韓国風”を初展開!!
魚金で熱い絆を築こう!
“銀ムツの煮付 韓国風”
価格 :税別¥1,780(税込¥1,922)
実施店舗:魚金居酒屋全店ほか、バル、ビストロでも実施
http://www.uokingroup.jp/
※「銀ムツの煮付」は居酒屋のみ。バル、ビストロのオリジナルメニューは、来店してからのお楽しみに!
8月23日(土)〜9月20日(土)
魚金グループ全28店舗にて展開!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52332

執筆者

Yasuhiro Togawa