ディズニーの創立90周年記念として公開され、第86回アカデミー賞でダブル受賞を果たした名作“アナと雪の女王”。世界中を夢中にさせた涙あふれる切なさと、美しい情景——。あの感動が、宝石の煌めきとともにいきいきとよみがえる夢のブレスレットが誕生しました。
アナとエルサが教えてくれた“真実の愛”をいつも、いつまでも留めたい…。そんなあなたの心を幸せで満たしてくれる魔法の贈り物です。

エルサの美しい魔法やアナの勇気、そして涙のクライマックス“真実の愛”…。
アナとエルサをイメージした高貴な天然石、カルセドニーをはじめ、魔法さながらにきらきらと反射するクラック水晶、そして愛の象徴、ダイヤモンド——。
心を癒す愛の象徴として、あなたにいつも寄りそうアナと雪の女王<愛と雪の結晶>ブレスレット。
お手元の所作をエレガントな輝きで彩ってください。

◆特設ページURL:http://iei.jp/ana-a/

■「アナと雪の女王」限定版ブレスレット
■大人にふさわしいエレガントな天然石ジュエリー。 真実の愛を象徴するダイヤモンド1石
■アナとエルサをイメージした2色のカルセドニー、きらめく水晶、ホワイト・クォーツァイト
■繊細に刻まれたアナとエルサのシルエット。
■スターリング・シルバー(.925銀)のハートには美しい文様を刻印。
■ ロゴ入りポーチ付き特製ボックス

・アナとエルサの横顔が表と裏に刻印されています。
・美しい文様が刻まれたハートには真実の愛の象徴、ダイヤモンドが煌めいて。
・銀のハートの裏側には、ディズニーと、アナと雪の女王のロゴが刻印されています。

ブルー・カルセドニー
エルサの凛とした知性をイメージした深い青のカルセドニー。美しいお城を生み出し、優雅なドレスをまとった洗練の魔法があなたを包みます。

シーブルー・カルセドニー
明るく人と接するアナのように、心の恐れを解消し、人を愛する勇気をくれる淡い色のカルセドニー。お友達とのお食事やパーティーなどでも会話の中心になれそう!

クラック水晶
キラキラと輝く美しさはまるでエルサの魔法…!持つ人の内面の輝きを反射して、美しさを高める働きがあると伝えられます。

水晶
2種類の雪の結晶の刻印、そして多面カット…。それぞれが清楚で上品な輝きを放つ美しい組み合わせ。お手元の所作をエレガントに演出し、高貴なオーラを放ちます。

ホワイト・クォーツァイト
雪のようにピュアな心を湛えるホワイト・クォーツァイト。不思議と心を癒すこの宝石はまるでオラフ。見つめれば優しい気持ちに…。

金箔ロゴ入りのポーチに収め、特製ギフトボックスと共にお届けしますので、贈り物にも最適です。

『アナと雪の女王』MovieNEX 好評発売中
すべての楽しい!が、この中に!
ブルーレイ/DVD/デジタルコピー/MovieNEXワールド
Disney.jp/anayuki

商品概要
■製品名:アナと雪の女王 愛と雪の結晶 ダイヤモンドと天然石の高級ブレスレット
■価格:19,800円(+消費税)
■生産数:限定9,000点
■販売開始日:2014年8月20日(水)
■発売元:中川装身具工業株式会社
■総販売元:インペリアル・エンタープライズ株式会社『PREMICO(プレミコ)』
■商品URL:http://iei.jp/ana-a/(パソコン/スマートフォン/モバイル共通)
■コピーライト:©Disney  Licensee:中川装身具工業(株)
 ※画像使用の際には上記コピーライトの記載をお願い致します。

商品仕様
■材質:ダイヤモンド1石(約0.01ct)、ブルー・カルセドニー2石、シーブルー・カルセドニー4石、クラック水晶2石、雪の結晶を刻印した水晶4石、多面カット水晶2石、ホワイト・クォーツァイト2石、スターリング・シルバー(.925銀)、真鍮(20金仕上げ)、錫合金
■サイズ(約):手首回り=16cm
■生産国:日本

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51410

執筆者

Yasuhiro Togawa