映画『TOKYO TRIBE』<メラ>のラップに女子は<メロメロ>!?鈴木亮平のワイルドなラップシーン、待望の解禁!
常にセンセーショナルな作品を放ち続ける園子温監督が挑む最新作は、近未来の”トーキョー”を舞台に、ストリートギャングたちが大暴れする『TOKYO TRIBE』。90年代ストリートカルチャー&ファションを牽引した累計250万部超え、井上三太による伝説的コミックの映画化となります。
公開を来週末に控え、鈴木亮平のワイルドなラップシーンがついに解禁となった!
メラのバトルラップ::http://youtu.be/Dwgs20EduKo
この映像は23日からオンエアされるTVスポットで、「ブクロ WU-RONZ」のヘッド・メラ(鈴木亮平)が海<カイ>(YOUNG DAIS)ら「ムサシノ SARU」にしかけた戦争はトーキョー中に派生。男達による大乱闘から、をスピーディーに捉える。
続いて映し出される、鈴木亮平演じるメラが汗ばんだ体で「お前が欲しいのはL・O・V・E!」とセリフを荒々しいラップで奏でる姿は女子必見!
ラップシーンを演じるにあたり、園監督は鈴木に「ラップを綺麗にやらなくてもいい」とアドバイスを送ったそう。鈴木は、上半身裸の場面が多かったため、他の出演者がラップ時に着用していたヘッドマイクを付けることができず、リズムを自分で確かめながら歌うことが求められた。これによる微妙なズレ、ワイルドさがメラという最凶の男にマッチした独特なラップに仕上がっている。
壮絶一大バトルの行方は、映画館で目撃してほしい。
関連作品
http://data.cinematopics.com/?p=51071
執筆者
Yasuhiro Togawa