本作の公開に向けて、映画の魅力やロックの熱量を一人でも多くの人にお伝えしたい!そんなキャスト&スタッフの想いから、現在、圧倒的人気を誇る動画サービス「ツイキャス」を通じて生配信する番組『ほぼ日々ロック』をスタートすることとなりましたので、ご案内申し上げます。

毎回、映画や原作に関わる豪華ゲストや、ロック繋がりで意外なゲストの方々などを迎えて、ここでしか聞けないフリートークやアーティストによる生ライブ、twitterを通じて視聴者からのムチャぶり(!?)に答えるなど、何でもありの予測不能な30分間をゆる〜い生配信でお届けします!
また、とことん69(ロック)にこだわり、毎月6と9の付く日に実施。時間も夜9時6分スタートを予定しております!初回の8月19日(火)は入江監督が登場。MCには熱烈な原作ファンであり、劇中楽曲「脳みそ」を書き下ろすなど、本作と縁の深い“細身のシャイボーイ”がつとめます。ロックな飲み物片手に、ゲストからいろんなトークが繰り出されるかも…!?
つきましては、本情報のご掲載をご検討いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【放送日】 毎月6と9の付く日 初回8月19日(火)〜
【放送時間】 夜9時6分〜 (約30分間の実施予定)
【ゲスト】 第1回目は入江監督 (その他、劇中のキャストや楽曲提供しているアーティストを予定)
【MC】 細身のシャイボーイ
放送番組URL⇒ http://twitcasting.tv/hibirock_movie

<細身のシャイボーイのプロフィール>
横浜出身。銀座の流し。平成元年生まれの彼は、中学生時代の180日間のみの恋愛を基に曲を書いてみたところ、内容がすべて「細身のシャイボーイ」時代のことになってしまったので、そのままのアーティスト名にしたとのこと。2012年5月に行われたヤングジャンプ主催『日々ロックフェスティバル』をきっかけにライブハウスでの活動を開始。本作とは切っても切れない関係にあるシンガーソングライター。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52755

執筆者

Yasuhiro Togawa