このたびソン・スンホンが初のベットシーンに挑戦し話題を呼び、韓国で大ヒットを記録いたしました映画『人間中毒』が邦題『情愛中毒』として、11月22日(土)よりシネマート新宿ほかにて公開が決定、この度甘い禁断の情愛を描いた予告編が解禁となりました。

韓流トップスター ソン・スンホン、初の衝撃ベッドシーンに挑戦!2014年 韓国最大の話題作が早くも日本上陸!!

真っ直ぐでいつもヒロインを後ろから見守る純情男の代名詞であった韓流新四天王のソン・スンホンが、デビュー18年目で初めて大胆な変身を試みた本作は韓国公開前から大きな話題を呼び、青少年観覧不可(19禁)ながら公開初週、『GODZILLAゴジラ』『トランセンデンス』などの大作を抑え、観客動員数1位の大ヒットスタートを記録した。

大胆な露出シーンはもちろん、相手役との濃密なベッドシーンまで完璧に演じきり、セクシーな魅力が大炸裂、ファンはその甘い香りに溺れることだろう。また、韓国映画としては初めて1969年の最富裕層の軍官舎という時代的・空間的な舞台の完璧な再現や、クラシカルで品格のある制服、モダンなデザインのドレスなど、1960年代の趣を活かした『人間中毒 (原題)』の美学的な完成度も、映画を楽しむもう一つの期待要素となっている。許されない“純愛”の果てに、どのような結末が待っているのか。ぜひ、その目で確かめていただきたい。

予告編ではソン・スンホン演じるエリート軍人が許されないスキャンダラスで激しい情愛に落ちていく様が覗き見れる。出会ってはいけなかった2人—。あなたも予告編で破滅的で官能的な2人の情事を覗いてみて。

予告編::http://youtu.be/akt-tZOsY9M

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52731

執筆者

Yasuhiro Togawa