衝撃のスキャンダラス・サスペンス!!
チャン・ヒョク、13 年ぶりに『火山高』キム・テギュン監督と再タッグ!!

◆チャン・ヒョク主演、女子高生の“狂気の愛”に追いつめられる高校教師を描く、衝撃のスキャンダラス・サスペンスが、2014 年 9 月 27 日(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷他にて公開します。

◆今回、日本版予告編とメインビジュアルが決定!
右記の<ポスター>では、難しい顔をしたチャン・ヒョクとは対照的に、彼を追い詰める女子高生役を演じるチョ・ボアの無邪気な表情が、本作の二人の心理状況をよく表している。
<予告編>では生徒であるヨンウン(チョ・ボア)の楽しそうな様子を見つめるジュンギ(チャン・ヒョク)の姿から一転し、ヨンウンが、彼の家庭に入り込み徐々にジュンギや彼の妻を蝕み、周りの者を巻き込んで破滅へと突き進んでいく過程が描かれる。果たして、彼らはどんな運命をたどるのか—。

◆監督は、『オオカミの誘惑』、北朝鮮の過酷な実情を描く『クロッシング』、そして日本の漫画原作のホラー『彼岸島』など、ヒット作、注目作を 次々と手がけてきたキム・テギュン。
チャン・ヒョクとは彼を日本でも一躍スターダムに押し上げた大ヒット作『火山高』以来、13 年ぶりにタッグを組むことになり話題となっている。『火山高』とは 180 度違う世界観、高校生役から高校教師役に進化したチャン・ヒョクにぜひ注目してほしい!

予告編::http://youtu.be/6xDW_IgBef0

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52810

執筆者

Yasuhiro Togawa