この度、累計130万本を突破した大ヒットホラーゲーム「零」シリーズ待望の実写映画化、ティーンに絶大な人気を誇るセブンティーンの専属モデルの2人中条あやみと森川葵が主演に抜擢されたことでも話題を集めている、映画『劇場版 零〜ゼロ〜』が9月26日(金)よりKADOKAWA配給にて公開となります。

▼『劇場版 零〜ゼロ〜』本予告 
http://youtu.be/4wKVmFeNDVs

<本予告内容>
ヒソヒソと囁く声に導かれるように水の底へ沈んでいく少女。「深夜零時ぴったりに、あの子の写真を見ると、死ぬ。」
という恐ろしい言い伝えのある女子高で皆の憧れの的である美少女アヤ(中条あやみ)は、
とある出来事が原因で部屋に閉じこもってしまう。ある日、女生徒が次々と行方不明になる事件が起こり、アヤのかけた呪いのせいだという噂がクラス中にかけめぐる。その頃、同じクラスのミチ(森川葵)の元にアヤが姿を現し、学園内で目撃されていたアヤにそっくりな女の子が耳元で囁く「私の呪いを解いて…」という言葉を頼りに、二人で呪いの謎へ挑んでいくのだった。35mmフィルムで撮られた幻想的な映像は、
ホラーというジャンルだけにとらわれないミステリアスな雰囲気の中にノスタルジアをも感じさせる。
恐怖の中にある美しさに引き込まれること間違い無しの予告編になっています。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52185

執筆者

Yasuhiro Togawa