国民的人気を誇る「宇宙兄弟」の、“夢の原点”を原作者・小山宙哉オリジナル脚本で描く劇場アニメーション『宇宙兄弟#0』が8月9日(土)より全国ロードショーされます。
この度、本作の来場者特典が決定いたしました。8月9日(土)より劇場でご鑑賞いただいたお客様に、宇宙兄弟「#0巻」をプレゼント致します。

『宇宙兄弟#0』劇場来場者プレゼント“宇宙兄弟「#0巻」”
映画『宇宙兄弟#0』劇場来場者全員に、原作者・小山宙哉が映画のために書き下ろした脚本の一部を収録した、「宇宙兄弟」の「#0巻」をプレゼント。表紙を飾るのは、幼少期の六太と日々人。本作のキーワードの1つとなる「勇気」のポーズを決めた2人の、力強い表情が印象的だ。
小山宙哉がどんな言葉を綴り、どんな文章で物語を紡いだのか、この「#0巻」でお楽しみください。
 

来場者プレゼントは劇場限定、数量限定ですので、お早めに劇場へ!

※映画『宇宙兄弟#0』を劇場で1回ご鑑賞ごとに1部プレゼントいたします。
※同じ上映回に複数のチケットをご購入された場合もおひとり様1部と
なります。
※非売品です。
※限定品につき、なくなり次第終了となります。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51629

執筆者

Yasuhiro Togawa