日本映画に欠かせない名俳優、津田寛治さんがあなたの映画に出てくれるかも!?
映画・テレビ・舞台など様々な場で活躍し、今や日本映画には欠かせない存在となった俳優・津田寛治さん。数々の名作に出演する一方、「若い人たちとの出会いを大切にしたい」と、18 才の専門学校生が監督した『はたちのクズ』(今秋公開予定)に出演するなど積極的に若手監督達の作品にも参加し、また今回は『怯える女』で監督にも挑戦されています。
そんな津田寛治さんに、自身の映画企画へのオファーを直接出来るチャンス!『怯える女』を含んだ短編オムニバス『かくて女神は笑いき』公開記念として、“若手監督が集まる映画館”トリウッドならではの「公開企画プレゼン大会」を開催します!
この日はイベントに合わせて急遽 19:00 の回を追加!プレゼンして頂く企画は上映後ランダムに決定します!
我こそは!という監督の皆さん!このチャンスをぜひ活かして下さい!!

津田寛治さんに出てもらいたい!公開企画プレゼン大会!
日時:8/4(月)19:00 の回上映後
ゲスト:津田寛治さん MC:トリウッド・山本
※19:00 の回をご覧のお客様がご参加頂けます。
※プレゼンのみのご参加は出来ません。またプレゼンに参加しない方もご覧頂けます。

<プレゼンテーション参加方法>
参加希望の方は、簡単な企画書(タイトル、内容・解説、津田さんに演じて頂きたい役の詳細、連絡先を明記)を下記のメールアドレスまでお送り下さい。
(担当・山本宛で、件名に「8/4 プレゼン参加希望」と明記して下さい)
受付は 7/28(月)まで、プレゼンをして頂く方は当日ランダムに決定します。
その他、お問い合わせやご質問は下記連絡先のトリウッド・山本までお願いします。
TEL 03-3414-0433 Mail tollywood@nifty.com

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52681

執筆者

Yasuhiro Togawa