日本、そして全世界から熱い支持を得る「日本を代表するポップ・アイコン」きゃりーぱみゅぱみゅの現在公開中の映画『きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!』できゃりーぱみゅぱみゅの特別インタビュー映像が解禁となった。
本作は、きゃりーぱみゅぱみゅは「ロボット」だったという設定のポップ・ファンタジー・ストーリー。自分がロボットだったという事実を知り、自分探しの旅に出るきゃりーを追った物語できゃりーの世界観が描かれる。
解禁された映像では、衣装について語ったり、ちょっと恥ずかしかったと語るきゃりーのインタビュー映像と共に彼女の素顔も見ることもできる。また、今までの「きゃりーぱみゅぱみゅテレビJOHN!」で3年間に渡り撮り続けたポップで実験的な映像作品が描かれているため、「作品も面白いけど、今までの私も見て欲しい」と語るきゃりー。きゃりーが自分でもワクワクする映像と語る本作はきゃりーのポップでファンタジーな世界観がふんだんに盛り込まれている。世界中の人々を魅了し続けるきゃりーのKAWAII魅力が、高校生以上は1,000円、3歳以上中学生以下が500円で観ることができる本作を是非、劇場で観てみてはいかがだろうか。

作品名:『きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!』
公開:全国のイオンシネマ他にて大ヒット公開中!
上映時間:60分(予定)/鑑賞料金:高校生以上1,000円 3歳以上中学生以下500円

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52588

執筆者

Yasuhiro Togawa