女子中高生を中心に話題沸騰中、この夏もっとも胸キュンな純愛ラブストーリー「好きっていいなよ。」が、7月12日(土)公開初日から翌13日(日)の2日間で好調なスタートをきりました。

【概要】
土日興収&入場者数ランキング 初登場第3位!!

■土日興収 1億5,959万500円
■入場者数 13万5,801人

■客層:
女子中高生グループを中心に、女子小学生のグループ、女子小学生の親子連れ、中高生カップル、女子大学生まで、広い客層に広がっています。

■鑑賞後の反応:
「やばい!最高!」「キュンキュンしすぎた!」など、非常に満足度の高い感想ツイートが続発中。学校でも話題に。上映中は、キスシーンで地団駄を踏む姿や、盛り上がりキャーッ!という歓声も多数!
上映後には、各シーンを再現し、盛り上がる姿も多数あり、女子同士で夏休みにかけて、口コミによる更なる動員が期待されます!

<twitter反応>※一部抜粋
★鑑賞後も鑑賞前も、全国各地で盛り上がっています!!

○好きっていいなよ。マジ面白かった! 福士君マジかっこいい!!!!!!!!!!!!!!

○好きっていいなよ ヤバいヤバいヤバい。 もう一回みたい!!!!

○『好きっていいなよ。』CMのキスシーンが気になってたんだけど、
 自分的には期待通りでいい映画だった。

○好きっていいなよ。見てきた(((o(*゜▽゜*)o)))主役の2人お似合いで、
 胸キュンでとても満足♪♪

○ 連続キスシーンと「どこにも行くなよ。」ってとこのシーンで
 ほんとこっちまで心臓痛くなったよね。笑

○『好きっていいなよ』 一人映画ハマりそう。 恥ずかしいとかない!
 むしろ没頭出来る!

○色々なものをほっぽって 好きっていいなよ。を観てきます

○好きっていいなよ。観たいー(((o(*゜▽゜*)o))) みんな観た方がいいって
 言うから、超観たい!!

鑑賞者同士での話題がSNSなどを通してますます広がり、これからの
夏休みに向けてヒット街道突き進み中!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52247

執筆者

Yasuhiro Togawa