日本が世界に誇る街・原宿。若者たちからさまざまなファッションが生まれるこの地は、日本が大好きな外国人にとっても聖地の一つとなっています。そんな流行発信地の原宿の街を舞台に、個性的なセンスを持つ”青文字系”人気モデルが等身大の自分を演じる映画『HARAJUKU CINEMA』が8月16日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷にてレイトロードショーが決定いたしました。

原宿の街で読者モデルとして働くフミコ(青柳文子)は、将来に不安を持ち、コミュニケーションに不器用だった。そんな彼女の殻を破るために働くことになったのが、便利屋が手がける”復縁”を手助けするアルバイトだった。
色々な人々と接していくうちに、多彩なコミュニケーションのあり方に気付く、現代を生きる若者たちに捧げる青春ハートフルムービーの誕生!

出演は、日本、そして世界へCOOLJAPANとして広がる「HARAJUKU KAWAii!!」から、20代の女性たちに絶大な人気を誇る青柳文子が映画初主演。彼女自身とリンクするかのような主人公を熱演。また中田クルミ、近藤夏子らの個性的センスの”青文字系”の人気モデルたちが、同じ世代の原宿の女の子たちのさまざまな等身大の姿を演じて共演しています。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52840

執筆者

Yasuhiro Togawa