この度、門脇麦、道端ジェシカW主演の日本初の体感型ヨガ・ムービー『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』(永田琴監督・脚本作品)が完成し、2014年10月25日(土)よりシネマート新宿他にて全国ロードショーが決定しましたので、ご案内させていただきますので、併せてご紹介検討いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。また本作初となる場面写真の提供もさせていただきます。

 映画『愛の渦』で大胆な演技を披露した門脇麦と、本作で映画初出演を果たし、モデルとして活躍する道端ジェシカの豪華ダブル主演で贈る映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』。
本作は、都会を夢みて青森から上京してきた本沢海空(門脇麦)21歳と、トップモデル兼ヨガインストラクターとしても活躍するKUMI(道場ジェシカ)の個性も境遇も違う2人が挫折を味わいながらも、ヨガを通して自らの居場所を見つけ、時にぶつかり合いながら成長していく姿を描いたハートウォーミングドラマです。

 また本作は、主演2人の他にも豪華俳優が多数出演しています。KUMIに想いを寄せる写真家の篤史役にモデル・アーティストとしても活躍し、映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』 で初監督・主演・主題歌を務め話題を呼んだディーン・フジオカが好演。KUMIのヨガ教室の生徒でもあり、彼女の行きつけのバーのマスターでもある良き理解者、アドバイザー的存在の梅之助役を演技派俳優の村上淳が演じます。さらにそのバーで働く店員役に「MEN’S NON-NO」の専属モデルで、人気急上昇中の坂口健太郎が出演し、映画を盛り上げています!

ミランダ・カーやブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻などのハリウッドセレブも取り入れていることですっかり人気となったヨガ。身体と精神両方に効果がある健康法ということで日本でも注目され、現在日本のヨガ人口は200万人を超えヨガがライフスタイルに浸透する中、ヨガをまったく知らなくても映画を観るとヨガへの興味がかき立たてられること間違いなしの本作。
「現代社会を生きていくには沢山のストレスがかかる。ヨガを知ることで、楽しく、気楽に生きるためのヒントを提供したかった」との思いを本作にこめた永田琴が監督を務めています。

この秋、豪華キャストで贈る、クスっと笑えてホロっと泣ける心も体も癒されること間違いなしの映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』に是非、ご注目ください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52540

執筆者

Yasuhiro Togawa