フランスの女性たちの間で共感を呼び、大ヒットを記録
『最強のふたり』チームが贈る等身大のラブストーリー

『最強のふたり』製作チームが贈るフランス発のラブストーリー『バツイチは恋のはじまり』(9月20日(土)公開)の、予告編が完成いたしました。
仕事に恋に奮闘しながらも「本当の幸せ」を探し求めるパリジェンヌが主人公の物語ということで、主人公と同世代である20代から40代の100人の女性に邦題案を出してもらい、その中から女性に絶大なる指示を得ているタレントのYOUさんが選んでつけました。
著作「YOUのこれからこれから 人生編」「YOUのこれからこれから 恋愛編」など指南本がヒットしているYOUさんだからこそ、等身大の女性目線でタイトルを選び、加えて本作の予告篇ではナレーションを全編担当いたしました。

予告編::https://www.youtube.com/watch?v=wFYW0-9QsLI

★邦題は、タレント・YOUさんと100人の女性が選びました!
<YOUさんコメント>
このタイトルは直感的にですが、若い世代の人たちがキャッチ—に感じてもらえるのを、と思って選ばせていただきました。もともとラブコメは大好きですが、この映画は本当に面白かったし、久しぶりにテンション上がりましたね。個人的には、主人公が安定した毎日に「退屈さ」を感じ始めるとこが個人的には共感ポイント。
自立している女性たちにとって、結婚する相手選びには、「お金」でも「ルックス」でもなくやっぱり何しても許してくれるっていう「器の大きさ」が大切じゃないかな、と思いますね。
この映画見たら、きっと女性たちは「一回きりの人生なんだから、自分が思うままに生きようよ。」とパワーをもらえるし、男性たちは「美女と付きあうのに、ルックスや稼ぎは関係ない」っていう勇気をもらえるから、どちらの目線からも楽しめます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52551

執筆者

Yasuhiro Togawa