全国にイオンシネマ77劇場を展開するイオンエンターテイメントは、シネコンとして初となる「韓国フェア」を6月27日(金)〜29日(日)の3日間、イオンモールと連動し、当社フラッグシップ劇場であるイオンシネマ幕張新都心で開催いたします。 韓国文化の魅力を伝える劇場内での写真パネルの展示をはじめ、熱烈なファンが多い韓国映画の無料上映、韓国産のワインやマッコリを紹介する「ワインと映画を楽しむ会」など、イオンエンターテイメントならではの「韓国フェア」をご提供します。 イオンエンターテイメントは、今後も国内外のフェア開催を通じて、エンターテイメントの世界から、さまざまなカルチャー情報を発信してまいります。

■目で韓国を楽しむ写真パネル <幕張新都心> 劇場内では韓国の文化を伝える華やかな写真パネルが展示され、目で韓国の文化を楽しんでいただけます。

■ 韓国映画「王になった男」の無料上映会を開催(6/27〜29) <幕張新都心・越谷レイクタウン・和歌山・筑紫野>
韓国で観客動員1230万人を超え、国民的大ヒットを記録した「王になった男」(2012年/131分)。
国際派スターとして活躍する韓国の俳優イ・ビョンホンが初めて時代劇に挑み、二役を演じた壮大なドラマを無料上映いたします。朝鮮第15代王とそっくりな容姿をもつ道化師が王の影武者となり奮闘する、宮廷歴史大作です。

※先着でご鑑賞いただけます。
上映時間、鑑賞方法は各劇場にお問い合わせください。

■ 「マスターソムリエ 高野豊氏とワインと映画を楽しむ会」 に無料ご招待!(6/29)
<幕張新都心> 日本ソムリエ協会常務理事でマスターソムリエの高野豊さんをお招きし、映画とワインをお楽しみいただくトークイベントに40名様を特別ご招待。

9:30〜上映の「王になった男」鑑賞後に、韓国産ワインやマッコリを試飲しながら、映画や韓国についての高野さんの楽しいトークで素敵なひとときをお過ごしいただきます。

*「マスターソムリエ 高野豊氏とワインと映画を楽しむ会」は、応募が終了しております。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50817

執筆者

Yasuhiro Togawa