70年代のブルックリンを舞台に、犯罪者の兄と警察官の弟が繰り広げる「血の絆」を描いたクライムサスペンス『マイ・ブラザー 哀しみの銃弾』が7月19日(土)に渋谷シネパレス他にて公開致します。

『ボーン・アイデンティティー』のクライヴ・オーウェン、『パブリック・エネミーズ』のビリー・クラダップ、『エディット・ピアフ』のマリオン・コティヤールをはじめ、ゾーイ・サルダナ、ミラ・クニス、ジェームズ・カーンなど豪華キャストが集結。監督は、本作にも出演するマリオン・コティヤールのパートナーでもあり俳優でもあるギョーム・カネ。兄弟の葛藤と彼らを取り巻く人間たちのドラマが描かれています。

この度、解禁いたします予告編は、刑務所から出所し人生を変えようとするもうまく回らない兄クリス(クライヴ・オーウェン)と、その犯罪者の兄を心の奥底で慕いながらも警察官という職業柄信じきれずに憎しみと葛藤する弟フランク(ビリー・クラダップ)との間の衝突が徐々に加速していく様を表しています。そして彼らを愛した女性たちとして、マリオン・コティヤールが娼婦に身をやつした別れた妻に、ミラ・クニスが健気にクリスを支える恋人となって登場し、アメリカインディーソウルのリー・モーゼスの歌声が哀切を誘うものとなっています。

予告編::http://youtu.be/USEX2WxCkgE

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52521

執筆者

Yasuhiro Togawa