東映配給にて公開となります唐沢寿明主演最新作・話題のヒーローエンタテインメント映画『イン・ザ・ヒーロー』の公開日が9月6日(土)と決定いたしました。

本作は、過去40年余りの間、世界中の少年たちを夢中にさせてきた「ヒーロー」を生み出すキーパーソンである、「スーツアクター」の本当の姿を描きだす、豪華一大エンタテイメント作品です。

今回提供させていただきます画像は、下落合ヒーローアクションクラブ(HAC)の代表兼スーツアクターの本城渉を演じ、50歳にしてキレッキレのアクションを披露することでも話題となっている主演唐沢寿明の写るメイン画像、福士蒼汰演じる芸能事務所スターガーデン所属の若手人気俳優一ノ瀬リョウが渉と共に稽古に励む画像、黒谷友香演じる下落合HACのメンバーの紅一点で男勝りのアクションと姉御肌ぶり発揮する大芝美咲と、寺島進演じる下落合HACの古参メンバー海野吾郎の稽古場での画像、
そして和久井映美が演じた本城の元妻で渉の無謀な挑戦を陰ながら見守り続ける元村凜子が不安げに渉の身を案じながら連絡を取る画像の計4点です。

下落合HACからアクションヒーローが世にはばたくのでしょうか??
公開日となった9月6日(土)は、奇しくも2013年に元楽天イーグルスの田中将大投手が開幕以来21連勝という世界記録を樹立した日。まさにヒーローとなった瞬間です。その後彼が、海を渡りニューヨークヤンキースでも大活躍をしているのはご存じのとおり。
そんなヒーロー誕生にもってこいの9月6日(土)。映画史に残るヒーロー映画がスクリーンへと登場することとなります。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52138

執筆者

Yasuhiro Togawa