先行プレミア作品として、あの『南極料理人』『横道世之介』の沖田修一監督最新作『滝を見にいく』が、11月の一般公開に先駆け、「カリコレ2014」で6月9日(月)にシークレット上映作品として初登場!

「40歳以上の女性・経験問わず!」という条件で、出演者全員をオーディション!選ばれた7人のおばちゃんの個性と特技が映画の役柄と合わさって出来た、沖田監督オリジナル脚本による最新作。
人生に迷ったあなたに贈る、元気いっぱいのアドベンチャー・コメディ!

<STORY>
“温泉付き紅葉ツアー”に参加した7人のおばちゃん。それぞれの楽しみ方で山道を進む中、先を見にいったガイドが戻ってこない・・・。いつしかおばちゃんたちは、山の中に取り残されてしまった。携帯電波ナシ! 食事ナシ!! 宿泊所ナシ!!! 普段の生活とかけ離れた突然サバイバル生活を強いられる中、年齢も性格もバラバラなおばちゃん達が、日常で忘れかけていた自分を見つけ始める。

●先行プレミア上映 『滝を見にいく』
●日時:6月9日(月)21:00より
●会場:新宿シネマカリテ 「カリテ・ファンタスティック! シネマコレクション2014」
※上映終了後に、沖田修一監督、黒田大輔さんによる舞台挨拶を予定しております。

沖田修一監督最新作、おばちゃんたちのアドベンチャー・コメディ!『滝を見にいく』が、この映画祭「カリコレ2014」で一足早くご覧頂けます!

映画祭HP http://qualite.musashino-k.jp/quali-colle/
シネマカリテTwitter @cinema_qualite
カリコレ特設Facebook https://www.facebook.com/qualicolle

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52526

執筆者

Yasuhiro Togawa