6月28日(土)より全国公開となる映画『呪怨 -終わりの始まり-』(主演:佐々木希、監督:落合正幸)の最新ポスタービジュアル(右画像)が完成致しました。ゴールデンウィークの初日となる明日4月26日(土)より、全国の上映劇場にて掲出が始まります。

「呪怨」シリーズといえば、足を踏み入れたものを死に追いやる「呪われた家」に住まう俊雄(トシオ)と伽椰子(カヤコ)の最恐の親子キャラ。本作では、その家に訪れた小学校教師の結衣(佐々木希)に、俊雄と伽椰子が襲いかかる。シリーズお馴染みの「あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”」という伽椰子の呻き声をきっかけに、俊雄が、伽椰子が、ありとあらゆる方向から登場人物に忍び寄るのだ。今回のビジュアルでは幽霊のようにのっぺりとした俊雄、そして主人公の結衣(佐々木希)の後ろから今にも襲いかかろうとする伽椰子の三者をアピールしている。
佐々木希は本作が初めてのホラー映画出演にして主演を飾る。この劇中の表情からも、今にも悲鳴を上げそうな雰囲気だ。今まで見せたことのない、彼女のスクリーム・クイーンとしての新たな魅力も垣間見える内容となっている。また、チラシ裏面には今にも命を摘み取ろうとする伽椰子とともに、青柳翔、トリンドル玲奈といった超豪華キャストの面々の劇中写真を配している。絶叫必至の本作、公開まで残すところ約2ヶ月。初夏に見るべき一本は『呪怨 –終わりの始まり-』で決まりだ!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52094

執筆者

Yasuhiro Togawa