11 月 9 日(土)より全国ロードショーされる映画 「ハダカの美奈子」のメインビジュアルが公開されました。

本作は、TV 番組「痛快!ビッグダディ」でもお馴染みの美奈子さんの自叙伝で、発売 3 ヶ月で累計 23 万部を記録するベストセラーとなった「ハダカの美奈子」の原作を元にして映像化すると共に、ひたむきに生きる美奈子と 6 人の子供たちの現在、そして未来が描かれたフィクション映画です。主人公の美奈子を、元オセロの中島知子さんが演じることもあり、早くも期待が寄せられております。

メインビジュアルは中島知子さんを中心に、フジテレビ「テラスハウス」に出演中で本作が映画初出演となる長男シオン役の菅谷哲也さん、長女ノエル役の平嶋夏海さんを始めとする子供たちのキャストの皆さんが、仲睦まじい様子で写っているビジュアルで、美奈子さんの壮絶な人生の上に家族が強い絆でつながっている部分と、家族のあたたかさを感じられる部分を表現したデザインとなっております。

また、お得な劇場割引き“親子割”も実施いたします。当日劇場窓口で親子であることをお伝え頂ければ、人数、年齢、性別に関係なく、映画『ハダカの美奈子』の鑑賞料がお一人様1,000 円に割引になる「親子割引き」です。美奈子さんが“ビッグダディ”で経験した大家族の素晴らしさと親子関係の大切さを、この映画を観る事によって少しでも感じてもらえればという思いで、実施する事になりました。(一部劇場を除く)

特報::http://youtu.be/YOkE486qLNI

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51763

執筆者

Yasuhiro Togawa