監禁される女と監禁する男のアブノーマルな愛を描いた衝撃の人気シリーズ『完全なる飼育』の最新作『TAP 完全なる飼育』の衝撃の予告編が解禁となりました!

1999年、和田勉監督×新藤兼人脚本による衝撃の初登場以来、若松孝二監督、小林政広監督など名だたる監督がメガホンをとり実に14年ものあいだ継続してきた人気シリーズ「完全なる飼育」。

ノンフィクション作家・松田美智子が実際の事件をルポして執筆したドキュメント小説をもとに、監禁を題材に、孤独な少女と中年男の危険な純愛を描いてきた本シリーズも、遂に8作目となる本作は、シリーズ初となる灼熱の南国を舞台に、これまたシリーズ初となる母と娘の「二重飼育」を描いています。

不良少女・結(前川伶早)は、学校ではいじめられ、家庭では父親からの歪んだ愛情を受け、行き場をなくしていた。結の母親(有森也実)は、ヤクザの若頭の愛人。男を「飼育」するように、身体で操る妖艶な女だ。

そんな日常への嫌悪感をつのらせ、結は自宅に隠してあった拳銃を持ち出した。その様子を見つめていた、落ちこぼれの中年ヤクザ・説楽(西沢仁太)。彼女が気がかりで後を追いかけるが、行き違いから2人は口論になり、その弾みで倒れた結は気を失ってしまう。目覚めると、結は手足を縛られ、見知らぬ場所にいた……。結を手に入れた設楽は、結を“いい子”にするため「飼育=教育」を始める。やがて、監禁生活を経るうち、2人の間には奇妙な愛情が芽生え始める……。

今回解禁となった予告編では、本作で初主演を飾った前川伶早が「まさに撮影現場に監禁された状態でした」と語ったとおり、主人公の少女・結の監禁生活や、彼女を監禁した男の唇を自ら奪いに行くシーンなど、体当たりの熱演が光るシーンが解禁となりました。

また、「やっとこういう役ができるようになったんだな、って。今までこういう話が来なかったのが不思議なくらいです。女優として、葛藤は何もありませんでした」とこの作品にかける意気込みを語っていた有森也実も、これまでのイメージを覆し、男を自らのスカートの中に誘う衝撃的なシーンや激しいベッドシーンを披露しています。

予告編::http://youtu.be/dH3-RtuLHOQ

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51715

執筆者

Yasuhiro Togawa