湘南を舞台に、愛されることよりも愛し続けることを選んだ一世一代のが起こす、“二つの奇跡”。一つは、真緒が浩介を慕う一途さが起こす奇跡の再会。そして、真緒を愛する浩介の想いが起こす、もう一つの奇跡——。彼女の秘密を知ったとき、恋は前代未聞のハッピーエンドへ。切なさと優しさが溢れ出す、感涙必至のファンタジック・ラブストーリーが誕生します。

 主人公・浩介役には、嵐のメンバーとして活躍し、大ヒット作『花より男子ファイナル』(08/興行収入77.5億)以来【5年】ぶりの映画出演となる松本潤(29)。ヒロイン・真緒役には、これまで数々のテレビドラマや映画で主演し、『のだめカンタービレ 最終楽章 前・後編』(09・10/興行収入合計78.2億)以来【3年】ぶりの映画出演となる上野樹里(26)。本作が【初共演】となる二人が、運命で結ばれる男女を演じます。

  “女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”として若者を中心に熱狂的な支持を集める越谷オサムの小説を、『ソラニン』『僕等がいた』の恋愛青春映画の名手・三木孝浩が監督。原作にも度々登場するビーチ・ボーイズの名曲「素敵じゃないか」をテーマソングに、未だかつてない愛の奇跡を奏でます。

【WEB版予告編】
「松本潤さんの目線」で“初恋の人に再会”し、“再び恋に落ち”て、“切なくも驚きと感動いっぱいの奇跡のハッピーエンド”へと続く世界を体験できるWEBだけの特別予告編となっています。
また、豪華キャストも続々登場し、テーマソングであるビーチ・ボーイズの「素敵じゃないか」、主題歌である山下達郎の「光と君へのレクイエム」の音楽にのせて、湘南を舞台に三木監督のあたたかな映像と世界観を存分に堪能出来る映像となっています。

『陽だまりの彼女』WEB版予告編
http://youtu.be/WqW3pP16YAs

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51045

執筆者

Yasuhiro Togawa