この度、平坂読 著「僕は友達が少ない」(MF文庫J/メディアファクトリー刊)を原案とする実写映画が、東映配給、瀬戸康史×北乃きいで2014年新春ロードショー決定となりました!
“友達作り”の部活動を描くという斬新な設定と、強烈なキャラクターたちが読者の心をつかみ、2009年の第1巻発売以降、常にライトノベル界を牽引し続けている大ヒット作品『僕は友達が少ない』。シリーズ既刊9巻、コミック化(コミックアライブにて連載中。既刊8巻)などシリーズ累計発行部数610万部突破と驚異の数字を叩き出し、その人気を不動のものとした。さらに、TVアニメ化(TBS系にて2011年〜2期にわたり放送)をはじめ、ゲーム・モバイル・関連商品といった様々なメディアミックス展開で、その勢いはとどまることをしりません。

今回、本作のティザービジュアルと特報が完成いたしました。
友達が0人であることが部員資格の隣人部が友達作りに奮闘する姿を描いた本作。
女子高生の胸と足のチラ見せなどのサービスショット満載の特報になっています。また、隣人部の皆が花火で遊び、海に行くなど夏の終わりにふさわしい青春感も感じられます。また、禁断のゲームとは何なのか・・・先が気になる映像になっております。

特報::http://youtu.be/XW6ChQSKrEE

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51413

執筆者

Yasuhiro Togawa