壇蜜主演2作目の映画『甘い鞭』公開1ヶ月前で予告再生回数20万回突破
壇蜜ブームの勢いを象徴!?

9月21日(土)に公開を控えた壇蜜主演・映画『甘い鞭』の予告編再生回数が20万回を突破しました。

最終的には180万回以上の再生回数を記録した壇蜜初主演作『私の奴隷になりなさい』(2012年11月3日公開)の予告編が公開一ヶ月前で5000回強だったことからも、この一年間における壇蜜ブームの勢いが伺えます。

愛人役で出演したTBSドラマ「半沢直樹」では出演シーンが瞬間最高視聴率30%を達成するなど、女優としても最早ひくてあまたの壇蜜にとって主演第二作目となる本作は、壇蜜ブーム前夜となる昨年夏に撮影されたもの。ハードなSMシーンにも果敢に挑みながら、昼と夜ふたつの顔を持つ美貌の女性、奈緒子を演じ、本格女優としての第一歩を踏み出した壇蜜の姿が鮮烈に刻み込まれた作品となっております。

メガホンをとったのは、『ヌードの夜』『死んでもいい』『花と蛇』『GONIN』…数々の傑作を生み出し、国内外のファンを魅了してきた鬼才・石井隆。
大竹しのぶ、余貴美子、夏川結衣など、数々の名女優を飛躍させてきた石井監督のもとで、壇蜜がスクリーン女優としていかなる羽ばたきを魅せたのか!?予告編ではその片鱗を垣間見ることができます。

映画『甘い鞭』予告編: http://youtu.be/sGswff3f4_s

◇映画『甘い鞭』 http://www.amai-muchi.jp

9月21日より丸の内TOEIほか全国ロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50848

執筆者

Yasuhiro Togawa