この度、エイベックス通信放送(株)が運営し、株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモが提供するスマートフォン向け定額制動画配信サービス『dビデオ powered by BeeTV』及び『BeeTV』で8月20日より配信する「閲覧注意 私ノ最期ヲ見テクダサイ」の配信を記念してニコニコ生放送「怪談ニコニコ供養の館」とのコラボ生放送企画にSUPER☆GiRLSの出演が決定いたしました。
「閲覧注意 私ノ最期ヲ見テクダサイ」 はこれまでに数々の人気オリジナルホラーを制作してきたBeeTVが贈る最恐のフェイクドキュメンタリー作品です。4人の少女達がひとつのビデオテープを持って旅に出かけた先で次々に悪霊に殺戮される、死と隣り合わせの戦慄の7日間を記録した物語となっております。

その、本作がコラボする「怪談ニコニコ供養の館」はニコニコ本社の1Fに設置した棺や井戸に来場したユーザーのホラー話を生中継するというニコニコ動画のホラー特集企画で、ニコニコ生放送にて8月16日から3日間にわたって生放送いたします。

生放送が始まる8月16日には、地上波連続ドラマ初主演作品となる「超絶☆絶叫ランド」(dビデオで8月18日より追っかけ配信決定)に出演中のSUPER☆GiRLSのメンバーから前島亜美、田中美麗、後藤彩の3名が来店し、身の上に起こった怪談話を披露したり、本邦初公開となるBeeTV 「閲覧注意 私ノ最期ヲ見テクダサイ」のスペシャル映像を一緒に見て絶叫するなど、ホラー好きも、そうでない方も楽しめるコラボコーナーを実施する予定です。

また、生放送中の3日間限定で、稲川淳二が語る怨念渦巻く物語「鳥肌怨読棺 〜第二章〜 」などBeeTVオリジナルのホラー作品も期間中に突如、生放送される予定となっております。
背筋がゾクゾクするようなホラー作品もたくさんの人と見れば恐くないかも!?という方におすすめの本作をどこよりも早く、ニコニコ生放送でSUPER☆GiRLSと一緒にお楽しみください。

執筆者

Yasuhiro Togawa