全国無料放送のBS12ch TwellVでは、では、毎週月〜金曜16:00に帯番組『韓流❤12』を放送しております。
その第3弾として、「韓流10周年」の象徴的作品で韓国ドラマの不朽の名作「冬のソナタ」を9月2日から放送することを決定しましたので、お知らせ致します。

1.『韓流❤12』 番組概要
 今年で10周年を迎える韓流ブームを記念して、ついにBS12ch TwellVに韓国ドラマ枠が誕生。
その名もズバリ『韓流❤12』!毎週月〜金曜の16:00から1時間、日本中の女子必見の心ときめく名作ドラマ
をお届けします!家事の合間に、お出かけ前に、女子力UPの秘訣に、豪華なラインナップは見逃せません!
平日夕方は、BS12ch TwellVで胸キュン❤してみませんか?

2.『韓流❤12』 放送スケジュール
毎週月〜金曜16:00〜17:00放送。第3弾の「冬のソナタ」は9月2日(月)からオンエア!
番組WEBサイト  http://www.twellv.co.jp/event/hanryu12/fuyusona/

 
3.「冬のソナタ(新編集版)」 概要
韓国ドラマブームの原点、あの「冬のソナタ」が登場。2003年に日本で初めて放送され、早10年。
BS・地上波放送ではカットされていたシーンを復活させ、全20話を新たに25話に編集した、新編集版で
お届けします。今回、本国オリジナル版の音楽に加え、新たにユン・ソクホ監督が監修した音楽でつづる、
“最後の、そして完全な「冬のソナタ」”。あの初恋の物語が今ふたたび。
※二カ国語(日本語/韓国語)、日本語字幕付き放送、新編集版でお届けします。

4.「冬のソナタ」 ストーリー
高校生のユジンはバス通学の時に居眠りをして乗り過ごしてしてしまう。その時に出会った見知らぬ高校生。
それは同じ高校に転校してきたチュンサンだった。チュンサンは誰にも心を開かなかったのだが、ユジンの天
真爛漫な人柄に次第に心を開いていく。その出会いからふたりの長い恋は始まるのであった・・・。

5.「冬のソナタ」 主なキャスト
ペ・ヨンジュン(チュンサン/ミニョン役)・・・ 「ホテリアー」「太王四神起」、映画「四月の雪」
チェ・ジウ(ユジン役)・・・ 「天国の階段」「スターの恋人」、映画「誰にでも秘密がある」
パク・ヨンハ(サンヒョク役)・・・ 「オンエアー」「ザ・スリングショット〜男の物語
パク・ソルミ(チェリン役)・・・ 「オールイン 運命の愛」「キム・マンドク〜美しき伝説の商人」

■韓流10周年について
 日本で「冬のソナタ」が放送されてから10年目の今年を「韓流10周年」と位置づけ、いままで韓国ドラマに
関わってきた日本と韓国の関係各社が「ファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたい」 と連携・協力し、ファンの
皆様誰もが投票を通じて参加できる公式事業「韓国ドラマ大賞」をはじめ、数々の後援事業を実施しております。

■BS12ch TwellV(トゥエルビ)について
24時間全国無料のBSデジタル放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメン
ト番組を総合編成でお送りしています。TwellVはBS12チャンネル3桁番号222チャンネルです。

執筆者

Yasuhiro Togawa