〜日本版主題歌 CHAGE and ASKA 「SAY YES」 決定!〜
本作の日本版主題歌として、楽曲を快く提供していただのは、1991年に放映されたオリジナル・ドラマ「101回目のプロポーズ」の主題歌を担当したCHAGE and ASKAのおふたり。ドラマの主題歌であった「SAY YES」は、当時オリコン初登場第1位、13週連続1位という記録を樹立した多くの方がご存知の名曲です。映画のエンディングは、日本版のみの編集で、「SAY YES」の楽曲とともにオリジナル・ドラマの懐かしいシーンが映し出されます。ドラマ放送当時の今も色あせることのない感動が映画をさらに盛り上げてくれています。

〜解禁!日本版予告編〜
日本版主題歌となったCHAGE and ASKA「SAY YES」とともに映画の見どころ満載の予告編がいよいよ解禁となります。
上海の街並み、リン・チーリン演じる美しいチェリスト イエ・シュン、中国の国民的俳優ホアン・ボー演じる一途な男ホアン・ダー、22年後の星野達郎を演じる武田鉄矢、そして「僕は死にません!」の名シーンと、短い時間でも映画の魅力を感じて頂ける予告編が完成致しました。ナレーションを担当して頂いたのは、DJとしても幅広く活躍している秀島文香さんです。

予告編::http://youtu.be/hYLOVZEUp0I

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51487

執筆者

Yasuhiro Togawa