●オリジナル・サウンドトラック アナログ盤 発売の情報

タワーレコード新宿店、渋谷店、
タワーレコードオンラインにて限定発売(数量限定生産)

アナログ・レコードLP盤/2,500円(税込)/MBR-0018/発売元:MIRACLE BUS
※ 収録曲はCDと同様です
(c)あんど慶周/集英社・2013「HENATAI KAMEN」製作委員会

★音楽:瀬川英史

「HK/変態仮面」は映画館で観終わった後に何か買って帰って手元に置きたいという気持ちが強くありました。
作曲時には全く予定のなかったサントラCDの話が進んで非常に嬉しく思っていたのですが、ここは「変態仮面」ですから、あえてアナログ盤を作らないと!
「変態仮面」のビジュアルが12インチでバーンと部屋にあったらやっぱりカッコイイじゃないですか?
というわけで「アナログ盤!ビニール盤!」と独り騒いでスタッフに無理を言って、この度少量ですがプレスしてもらう所まで漕ぎ着けました。是非皆さんもジャケットを手にとったり、ビニール盤の匂いをかいだり、前半聞いて裏返したりという体験を楽しんでください。レコードプレイヤーがない人もパンフレットの代わりに部屋に飾ってアブノーマルな人生を目指しましょう!

●<「HK/変態仮面」DVD発売イベント>

『HK/変態仮面』DVDの発売記念イベントとして、鈴木亮平、清水富美加、出演によるトークショー&握手会を、タワーレコード新宿店で7月26日(金)に開催致します。

7月26日(金)21:00スタート
会場:タワーレコード新宿店7F
出演者:鈴木亮平、清水富美加、スペシャル・ゲスト=ANTHEM決定
内容:トークショー&握手会
参加方法:タワーレコード新宿店で「HK/変態仮面」DVDを購入された方に先着で整理番号付きイベント参加券をプレゼント。
スペシャル・ゲストに挿入歌「Blast」を担当したANTHEMが来場決定!

★ANTHEM 柴田直人 コメント

すべてを受け入れて生きていく事の葛藤を、悲哀を、
そして熱き決意を!!
HKに成り代わりこの曲〝Blast〟に託しました。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51121

執筆者

Yasuhiro Togawa